毎日のダイアリー!エヴリデイ日記

香月くんの日日ごとの出来事や思ったことをセキララに書き連ねていきたいなって。

4/13 空の一日

一限に出た。四限で帰った。お菓子を食べた。夜ご飯は食べなかった。スマホで時間を潰した。パソコンに悪戦苦闘した。来週木曜までのレポートをほぼ終わらせた。特筆すべきことのない、平凡な一日だった。

 

総括 平常50+1限出席10-時間の浪費10-夜ご飯抜いた10+宿題をやった15-お菓子で無駄遣い10

45点。

 

ここから思ったことを自分のために書くので読まないでいいです。乱文。

こないだの印象に残った夢。

 

  僕はどこかに仰向けのまま固定されていて、他には10代くらいの女の子がいる。僕らしくアニメ風の、軽いツインテール(ピッグテール?)の美少女だった。顔は覚えてない、残念。

  彼女は無言で僕の上にまたがり、何をするのかと思えば彼女の手にはステーキ。無言でナイフとフォークで切り分けられた肉を食べさせてくれたのだった。

その時口の中でナイフやフォークが歯にあたる、カチャカチャという音は覚醒した後もハッキリと耳にこびりついていた。そして気分は恍惚の3歩手前みたいな感じ、やはり快楽と受け取っていたみたいだ。

 

夢がなにか意味を持つなら何が読み取れるかな?被虐性、口腔、束縛

他人にフォークやナイフを口に突っ込まれるなんて現実じゃ絶対ムリ。他者に生殺与奪権を握られているなんて末恐ろしい。

口腔は...まぁフェチてきなところがあるのかも、確かに思うところもある...異性との接吻なんてしたことないからわからなかったけれど。あとは舌が短いコンプレックスとかもあるのかもなぁ

束縛なんて僕が最も嫌いなモノだけど、自己承認欲求的な、大事にされたい思いもあるわけで、普段抑圧されてるそれが夢に出たとか?

 

しかし相手が女性で良かった、ぼかあホモではないみたいだ。でも久々に強烈なインパクトの夢だったなぁ、セピア色の電車の中で女の子と話した夢並みに。その夢はホント素敵な夢だった。

 

...でも、書いてて思ったけど、この夢が性的な意味を表す夢なら、本来の男女の役割が逆転してるんだよな、男としての自信のなさとか、ももちろんあるんだろうけど

 

もし、もし、いわゆる「ふたなり」の美少女がいた場合、僕はどちらを選ぶんだろうね.........