毎日のダイアリー!エヴリデイ日記

香月くんの日日ごとの出来事や思ったことをセキララに書き連ねていきたいなって。

100%的中?家の表札は扉の左右どちらか当てます

 

あなたの家に表札はありますか?いいえの人は用無しじゃ 失せろ。

 

はいの人は続きますね。さぁ、いきますよ貴方の家の表札の位置、ズバリ当ててみせます!!

あなたの家の表札は扉の〜〜〜〜〜???

 

右側です!!!

 

はい大正解でしょう!?当然ですネ。当てられてしまった人は感心しながらここでお帰りください。

 

不満がある人もいるみたいですね、表札は左だと?バカめ、俺はお前と対面するようにして左右を判断したんだよ!貴様が左と言うのなら!!ワシにとっては右じゃわい!!!

 

...何番煎じかな、どこかで聞いたのを思い出したので書きました、おやすみなさい。

 

今日のことわざ

磯のアワビの片想い