毎日のダイアリー!エヴリデイ日記

香月くんの日日ごとの出来事や思ったことをセキララに書き連ねていきたいなって。

4/12 「先生ってぇ、彼女できたことなさそうw」

   憤慨。

   確かに見てくれは悪いし性格も良くない、服装もオサレではない!しかし!しかしだ!出来たことがないというのは!いささか失礼ではないだろうか!!共学の学校に通いつめていれば、ふつうに過ごしているだけでも彼女の1人や2人できるだろう!?あまりにも不躾な質問に、思わず声を失った。

 

  本日は1限をさぼり3限登校。来週から本格的に学校だ。久々に他学科の友人と話を交わせた。俺もそっち行きたかったよ...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひとりぼっちはさみしいもんな。友達随時募集中。

 

四則演算、分配法則、この辺を「理解」させるのはなかなか難しい。こうなるんだよ、としか言えないからだ。しかし、ああ、女子中学生という生き物は ぷらいべえと な質問は色事についてばかり。罪深い。

 

総括 平常点50-授業サボり20+バイト10-痛烈な一言40

 

0点。ちな彼女いたことない。慧眼也