毎日のダイアリー!エヴリデイ日記

香月くんの日日ごとの出来事や思ったことをセキララに書き連ねていきたいなって。

4/16 絶望怨嗟憎悪悲劇残酷無比怨憎会苦阿鼻叫喚

バイト先にて。

スタッフさんと同僚さんが話している。

私「お疲れ様です」

バ&同「お疲れ様です」

その後2人の会話を尻目に帰る準備をしていると・・・

バ「この間飲みに行ったんですよ(^^)」

スタ「へー!誰とですか」

バ「バイトの皆さんとです(*^▽^*)」

同「そうなんですか!(こっちを見て)私さんも行かれたんですか?」

 

私「....よ....呼ばれて.....ない......です。」

同&スタ「あっ...ホンマ...(絶句)」

 

飲み会メンツさん以前飲もうって行ったやんけ!!!言ってくれたやんけ!!!!!!!!

嘘だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

 

総括 50-G(4)←1グラハム数 点