毎日のダイアリー!エヴリデイ日記

香月くんの日日ごとの出来事や思ったことをセキララに書き連ねていきたいなって。

4/15 伊豆に行って見たい

今日は特に何もない怠惰な日だった。レポートの予習を少しして、すぐ飽きてしまった。なんで自分はこんなとこ入ったんだろうと思っている。しかしせっかく入ったなら卒業くらいはしてやろうきたんだが、この頃の面倒くささには辟易してばかりである。

 

他の出来事

パワプロの育成が楽しかった。0

伊豆の踊子を読んだ。+10

グランマとグランパの家にいってご馳走になった。+10

結局と筆箱は見つからなかった。-20

勉学の進捗が予定より進まなかった-20

月の仕送りが1/3の2万円になってしまった -30

 

 

総括  0点

最後が特にきつい。ネモフィラみにいきたい。